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フェンディ 2022年秋のプレタポルテ

2023.01.14

キム・ジョーンズが知っているように、フェンディの最高の資産は、フェンディの女性自身、母と娘のシルビア・ベンチュリーニとデルフィーナ・デレトレズです。 バックステージの今日、ジョーンズは、フェンディ 彼の新しい秋コレクションの起源は、彼がメンフィス期にあったとき、カール ラガーフェルドによる 1986 年のフェンディ コレクションからシルビアのブラウスをローマのオフィスで着ていたデルフィーナを見たことであると説明しました。 「私は彼女の背中からそれを取り、研究用レールに置きました」と彼は言いました. ジョーンズはプリントの色を変更し、そのショーのテーラリングのより明らかに 80 年代のプロポーションを崩して、いくつかはメンズウェア生地で、他はデニムで仕立てました。



次に、彼は軽さを求めていたので、これらの言及を、ラガーフェルドがデザインした 2000 年春の別のフェンディ コレクションへのコールバックと組み合わせました。このコレクションは、86 年のショーのだらしないプロポーションとは正反対の繊細さを備えていました。 22 年前にラガーフェルドの聴衆だった編集者は、すぐに参照を記録しました。 当然のことながら、ジョーンズはこれらのルックスも更新し、一致するフラッターエッジの土台の上に重ねることから始めました.

ジョーンズは多くの点でラガーフェルドに似ており、参考文献に対する広い心を持った熱狂的なコレクターであり、彼はそのすべてをフェンディに反映させています。 彼の前にある仕事の少なくとも一部は、新しい世代をレーベルに呼び込むことだ。 ラガーフェルドは若者との接触を失うことはありませんでしたが、54年間彼の立場にありました. その2000年春のコレクションを再見することは偶然ではありません. しかし、 フェンディ コピー ジョーンズは巧妙にそれを行い、他の多くの滑走路で見られるレトロなほのめかしを避けました.

ディオール メンで何度も見せてきたように、彼は厳格で想像力豊かなテーラーです。 ここでは、彼のツイード ジャケットは細身で長めにカットされ、ウエストは柔らかな形をしているか、胸郭のすぐ下でトリミングされており、襟は首に反り返っています。 ズボンはハイウエストで脚が伸びていましたが、パンツごとにショーツがあり、多くの場合、ウエストを定義するハーフエプロンでオフセットするか、コルセットをトッピングしました. Delfina は、幅の狭い 3/4 丈のスカートでグループ ボウに登場したため (彼女は Fendi のジュエリーのアーティスティック ディレクターです)、そのシルエットに特に注意を払う価値があります。 その女性らしい感性は、より若々しい他の作品とは対照的でした。

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